[テスト]成長改善アップデート公開テスト


現在開発中の事項でテストサーバーとショーケースでお見せできませんでしたが、正式サーバーで確認できる事項もあります。
例えば、タルラークと会話するためにイウェカが浮かぶ夜まで待たなければならなかった部分は、
昼間に別の姿のタルラークに話しかけて「夜になるのを待つ」を選択できるように改善される予定です。
この機能を使えばイウェカが浮かぶ夜のタルラークとすぐに会話できるので、ストーリー進行での待ち時間が減ると期待しています。
また、一部のRPミッションの場合、ミッション内で移動速度増加ポーションを使用しなくても高速で移動できるように改善される予定です。
他にも、初心者のミレシアンの皆様の成長と定着に役立つ可能性のある要素を絶えず見つけて改善したいと思います。



原文

【テスト】成長改善アップデート公開テスト

2022.06.28 13:30

こんにちは。
ミレシア人に良い知らせを届けようと常に努力しているのはカルンです。

2022 年の夏季ショーケース「It's Fantastic Day!」で見られた 7 月の成長改善の一部が、テスト サーバーに更新されました。
この成長改善は、初心者のミレシア人の成長と定着を促進することを目的としており、
私たちはマビノギに不慣れなミレシア人の視点から経験できるハードルの改善を目指してきました。

プロセスがハードルにならないよう、Mabinogiの身元を守るための開発チームの努力をテストサーバで確認し
、今後のMabinogiのバグ報告イベントにご参加いただきたいと思います。

これは現在開発中のもので、テストサーバーやショーケースで表示することはできませんでしたが、公式サーバーで見つけることができるものがいくつかあります。
例えば、イウェカがタラックと話すためにイウェカが浮かぶ夜まで待たなければならなかった部分は、昼間に別のタラック
と話して「夜が来るのを待つ」を選択できるように改善されます。
この機能により、イウェカが浮かぶ夜にタラックと直接話すことができるので、物語が進むまでの待ち時間を減らすことを期待しています。
さらに、一部のRPミッションが改善され、増加したポーションを使用せずにミッション内でより高速で移動できるようになります。
それに加えて、私たちはあなたが初心者のミレジアンとして成長し落ち着くのを助けることができる要素を継続的に見つけて改善したいと考えています。

この夏、私たちは多くの改善を行いましたが、2022年のサマーショーケースQnAでおっしゃったように
、ミレジアンがマビノギでまだ苦労している多くの問題があります。
今後は、皆さんのミレシアの声に耳を傾け、ゆっくりと、しかし着実に改善し
、振り返ったときに、より面白いマビノギになれると感じていただけるよう、全力を尽くしてまいります。

ミレジアンであることを誇りに思うことができるように、止まることなく走り続けます。
どうもありがとうございます。