◆「Arcana才能」取得条件
Arcana を使用するには、次の条件を達成する必要があります。
1. ロールの累積レベルは 20000 です
2. 指定された隠された才能の宗派のタイトルを取得します
- Arcana は、"一世代マスター" の才能レベルに達するために、対応する 2 つの才能を持っています。
3. Arcana ウィザード&学習タスクを実行します。
•新しいスキル
魔剣士のスキルは、武器が武器として近接戦闘に装備されている場合にのみ使用できます。
賛美歌隊のスキルは、片手の杖またはセット杖を装備する場合にのみ は使用できます。
マジックソードスキル | 簡単な説明 | Rank1効果 |
近接武器を火に付す要素 は、様々な追加効果 を得ることができ、同時に火の魔法を発動することができます | 通常攻撃時、半径2m範囲追加スパッタ効果 通常攻撃時、100%スパッタダメージ 最小/最大ダメージ3%を発生させ 、近接戦闘で同時 にアロー系、中級、高度な魔法 (火属性魔法使用時、ダメージおよび歌唱速度増加) 要素注入:火、 支払いは非常に高速です | |
近距離武器を氷の要素 に付することで、様々な追加効果 が得られ、氷系魔法を同時に発動します | 通常攻撃時、物体の移動速度を10秒で30%削減 通常の攻撃時、オブジェクトの攻撃速度を10秒で50%削減 最小/最大ダメージ5%増加 使用するために近接戦闘 同時に、矢印システム、中級、高度な魔法を歌うことができます (氷属性魔法使用時にダメージと歌速度が増加) 要素注入:氷、支払いアクションは非常に高速です | |
近接武器を雷に付す要素 は、様々な追加効果 を得ることができ、同時に雷系魔法を発動することができます | 通常の攻撃では、オブジェクトを無視します 抵抗レベル3、防御20、保護10 通常攻撃時,対象の硬質時間が1秒増加する (硬い敵を除く) 最小/最大ダメージ6%増加 使用するために近接戦闘 同時に、矢印システム、中級、高度な魔法を歌うことができます (雷属性魔法使用時、ダメージと歌唱速度が増加) 要素注入:雷、支払いアクションは非常に高速です | |
防御を持続 し、反撃するプロアクティブなスキルを与えます | 基本的な防衛+15 防御は最大3秒間持続します 装備されているシールドのサイズに応じて ダメージをそれぞれ20%/40%/60%削減 スキルの終わり 3m以内の敵に最大700%のダメージを与える クールダウン時間は8秒です | |
敵が範囲攻撃 攻撃を行うときに着陸位置を決定します | ユーザーのジャンプダメージ+基本ダメージで1000%攻撃 攻撃距離: ユーザーのホップ距離 + 1.2m 攻撃半径6m 要素注入:火災スキル使用時に追加ダメージ200% クールダウン時間は7秒です | |
周囲の敵にダメージを与え 、オブジェクトを凍結して2ダメージを与えます | ユーザーのサイクロンで脚のダメージを振る + 基本ダメージの300% 1回の攻撃を行います 攻撃範囲: ユーザーのサイクロンスイングレンの脚の攻撃範囲 攻撃対象のフリーズ時間は3秒です (フリーズできないオブジェクト、 3秒で移動速度、攻撃速度30%減少) 凍結解除時、追加ダメージ1200% 要素注入:氷のスキル使用時に追加凍結解除ダメージ200% クールダウン時間は12秒です | |
直線上の敵を攻撃することができます | ユーザーの重傷+基本ダメージで1800%攻撃 攻撃距離は12m 要素注入:雷スキル使用時の追加ダメージ600% クールダウン時間は10秒です | |
賛美歌隊のスキル | 簡単な説明 | Rank1効果 |
長距離で1人の 被験者のヘルスと怪我を回復することができます | ヘルス回復800 けがは700に回復した 回復は、治癒スキルレベルに応じて追加されます クールダウン時間は5秒です | |
回復可能範囲内のチームメンバー のヘルスは、一定期間のマナ値と持久力値の回復速度が増加します | ヘルス回復500 チーム治癒スキルの回復量に応じて、回復を追加します 3分間でマナ値、持久力値回復速度は1600%増加しました 忍耐の音楽スキルのレベルに応じて、回復速度を追加します クールダウン時間は8秒です | |
効果時間内 に一定の間隔でチームメンバーのヘルス を回復し、属性耐性を与えます | 1 秒あたり 50 ポイントのヘルスを復元します 火、氷、雷の特性耐性が増加します マジックシールドシリーズのスキルレベルに応じて追加の耐性を追加します 持続時間は300秒、冷却時間は240秒です | |
HP と MP を 継続的に消費してキャラクタの周囲の敵にダメージ を与え、持続時間に応じて一定の割合の追加ダメージ を与える(最大15秒) | キャスターに半径7mの中心を与える敵 周期的な損傷3000を引き起こす キャストが終了した後、キャスト時間に従う割合 10800ダメージを与える 攻撃サイクル0.5秒、シャープレベル3 クールダウン時間は360秒です | |
周囲の敵 に防御系と速度系を下げるデブフを与える | キャスターに中心半径20mの敵デバフ効果を与える 魔法の防衛75減少と防衛 魔法の保護と保護 25 減少 死のダンススキルレベルに応じて、追加の保護係数値を減らします 移動速度を40%削減 攻撃と歌の速度を30%削減 ファンタジーのコーラススキルレベルに応じて、速度係数の値をさらに下げます 持続時間は10秒、クールダウン時間は180秒です | |
チームメンバーは短期間で 様々なダメージを無効化 し、防御システムBuffを追加できます | キャスターセンターの20m以内のチームメンバー 短期間で強力な生存力を与える 3秒以内に、展開攻撃無効シールド 6秒で、防御と魔法の防衛28が増加します 6秒で、保護と魔法の保護は12増加しました 忍耐の音楽に応じて、保護係数の値を追加します クールダウン時間は180秒です | |
長距離の復活作戦では不可能なチームメンバー は、回復効果の一部を与えます | 復活作戦では不可能なチームメンバー ヘルス回復30% けがから35%回復 復活後5秒でダメージを50%減少 包帯スキルレベルに応じて、回復が増加します クールダウン時間は3秒です |
◆その他の資料の補足(測定資料の削除)
1. 傷害依存
- マジックソード→最大ダメージ。 賛美歌隊は魔法の攻撃力を→。
- 要素は、魔法の攻撃→魔法の攻撃力を注入し、現在の最大ダメージ値の5%に応じて魔法の攻撃力に変換します。
- EX:最大ダメージ値1500、マジックアタック+75。
2. 細かい作業
- 追加のArcanaなしで細かい作業を使用し、古い細かい作業に追いつく。
- マジックソードは「ヘビー/ウィンド/ホップ」の「ダメージ値/範囲/距離」の細かい作業に適しています。
- 要素は、古い細かい作業に従って魔法に従って、魔法の攻撃を注入します。
- 賛美歌隊は「癒し/チーム癒し」の「生命力回復」の細かい仕事に適しています。
4. 魔剣士のスキルは効果を適用できません。
- 細かい作業/エネルギー→冷却時間の減少効果。
- 連続スキルカード →Comboダメージアディソン効果 &combo判定。
- エルフの武器 → 攻撃する前に追加のダメージ効果を追加します。
- 要素注入で魔法の攻撃 → 武器のシャープネスには適用されません。
5. マジックソードスキルが適用できる効果.
●セット効果→「強打/風車/跳撃」が強化。
- 巨人ラディカのパワー→ 近接ダメージ+15%。
-「サポートアロー/フューリーショック」→ 近接ダメージプラス効果。
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