こちらも私の覚書。
最近よくいくので。自身の参考です。

コのコピーに不慣れでまだ触れておらず要領を握れないプレイヤー』
「この文章は、可能な限り、提案に基づく対応支援の方法で行います」




第三ゾーン:荒涼とした橋

<> マップの紹介


<> 通関プロセス

▶▶ トロールは供物サークル◀◀のようなものです

1. 20匹のトロール像を「犠牲の輪」に殺す。
2.供物輪は[反時計回り]方向に時間とともに位置を移動します。
3.エリアの中央に柱があり、叩くとすぐに変態が始まる(トロール像が丸で生成される).
ノックの後、すぐにビーチに戻り、奇妙な目を避けることをお勧めします。




▶▶ エルフの丘の中腹を守ります ◀◀

難易度ビルド サイクルビルドあたりの数オープニングは奇妙な波の数です
普通だ10秒6匹5
困難10秒9匹4
非常に難しい8秒12匹3

1. 道路に沿って守護エルフをクリアした後、
丘の中腹の先端に守護エルフ&ジャンクションビルダーが現れます。

2.山頂の守護精霊は誕生から始まり、

数量が 30 を超えるまで、一定の [サイクル生成] を 1 回維持します。

3. フィールドの守護精霊の残りの 29 個以下は、再生成されます

4.生成時間前にポケモン[すべて殺す] 後、


【境界生成者殺す] 通関.


<> モンスター紹介

難易度血液の量保護
普通だ36000~ 55 %
困難48000~ 62 %
非常に難しい60000~ 68 %
スキルを使用します
   
モンスターの説明

※ 長距離、マジックPD2 ※
影の束縛、子守歌、氷の嵐によって制御することができます
一般的なトロールのような行動パターンとは異なり、攻撃性は強く攻撃速度は速く、3連打です
サイクロンは、彼の足がノックダウンされるまでトリガーされず、自発的に開始されません
攻撃力が高く、約1000程度程度で、ひどく痛みます
 


難易度血液の量保護
普通だ36000~ 55 %
困難48000~ 62 %
非常に難しい60000~ 68 %
スキルを使用します
  
水疱

ブリスター:水砲のようなスキルは、心を読んで見て"? "のアイコン、
ダメージは1本しか打たず、強制的に飛ぶ。

モンスターの説明

※ 長距離、マジックPD2 ※
影の束縛、子守歌、氷の嵐によって制御することができます

行動モードは接近後の使用水疱を主とし
しかし、時折使用される物理的な攻撃は、かなり痛いです。
ジャンクション・ビルダーの周りに生成されたデーモンは、防御とオーバーヒットを使用していないようです
このモンスターは、実際の移動速度と外観の改造を見て大きな誤差のために、
だから、非常に深刻な転位問題」があります
 


難易度血液の量保護
普通だ36000~ 55 %
困難48000~ 62 %
非常に難しい60000~ 68 %
モンスターの説明

※ 【覇体特性】あり、ノックダウン/撃退されない ※
影の束縛、子守歌、氷の嵐によって制御することができますが、それは彼の使用に意味がありません
スキルは使用されず、攻撃もされず、単なる固定ポイント サンド パックです
しかし、フィールドに境界ガードエルフが存在すると、それは無敵になります
(D血液に殴られたら、無敵を無視して倒すことができます)
 


う~ん。
これはやっぱりいつものやり方になるのか~。
サブマスの参考の方が分かり易いね(;'∀')

ってことで、自力で鍛えるか(;'∀')

むしろピアダに主きを置いてるのかな?
必要なアイテムや特性が載っていました。
こちらにはないな~(;^ω^)

むしろ本体のタコに主きを置いてる感じです。