日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

2023年1月18日(水)から実施している「イルシャの出席チェックシャー」イベントにおいて、
カレンダーの報酬を全て獲得後にクエスト「少女のお祝い」が届きますが、
その後再度ログインするとガイドクエストの「少女の頼み」が届いてしまい、
そのままNPC「助けを必要としている少女」に話かけると通常のカレンダーを受け取ってしまうため
ボーナスカレンダーが受け取れない問題を確認しております。

こちらにつきましては2023年3月15日(水)の定期メンテナンスにて修正を予定しております。
また、ボーナスカレンダーを受け取れなかったアカウントについても補償を予定しております。
補償の詳細については問題修正後に別途ご案内いたします。

お手数ですが問題修正までは
カレンダーの報酬を全て獲得後にクエスト「少女のお祝い」が届いた後、
ログアウトせずにそのままボーナスカレンダーを受け取るようお願いいたします。
※ボーナスカレンダーの報酬も通常のカレンダーと同様にイベント参加サーバーのキャラクターで受け取れます。

ご迷惑をおかけいたしますが、しばらくお待ちください。

今後とも『マビノギ』をよろしくお願いいたします。

マビノギチーム